やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
ALLDAY




遠征に出かけると

ニンテンドーDSは持つが、バスケットシューズを忘れます。



どーも、やすおです。





先週末、ALLDAYという大会に出場してきました。


およそ6年前、初めて公の大会に出場したのがこのALLDAY



その時は地元のチーム(LongBallers)で出場した。


憧れの舞台だった。


その時渡されたユニフォームの番号が17番


以来、やすおの背番号になった。



そんな自分にとって、思い入れの深いALLDAYで優勝&MVPをいただきました。



6年前のあの時、一緒に出場した地元の先輩にすぐに報告した。



この6年間、あの時とは比べものにならないくらいの人と繋がることが出来、気付けばたくさんの人と会場でバスケットボールの話で花を咲かせた。



人との繋がりは日本だけでなく、アメリカまで広がった。



何かに夢見たり、憧れたり、感動したりってとても大切なことだと思います。



夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。






