やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
生きる



相変わらずうちの母親はジャニーズの嵐がすきです


好きな人は大野君。




理由は
サインが簡単にもらえそうだから。



好きとかの基準を疑います。




どーも、やすおです。









こんな話はどうでもいいんだけど、
日本帰ってきてから
人の温かみを感じてます。





全然知らない人に

”ヤス帰ってきたんだー!!連絡してよー!!! oh マイフレンドー!!!!”


とかって言われるんだけど


まず
マイフレンドじゃないし、連絡先知らないし、フーアーユーって感じだけどそんなヤボな事は言わずに


マイフレンドになる。





たぶんそんなマイフレンドが日本にはたくさんいると思います


知らない人と仲良くするのは、やすおのいい所だと思って話をさせてもらってます


思うのは
人のことで喜んだり人のことで悲しんだりできるって、人としてすげー大切な事だと思います。


知らない人の世間話は、勉強になります




生きているのだから


せめて

人のために生きていきたい




人として何が大切なのか


常に考えていたいね
