やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
栗原正峰(せいほう)と読みます



どーも、真顔の栗原正峰先生です。


栗原先生は僕の恩師です。


この人も世界を視野に入れた活動を行っています。



書道で(笑)



写真に写っている通り、先生の書いた字でお酒のラベルなんかも作れちゃいます。



オサレです。





何て書いてあるかは忘れました。


言っていましたけど忘れました。


あんまり興味ないんで。はい






先生は8月に銀座で個展をします。


見に行きたいですが、やすおはアメリカにいます。先生、すいますいません。


見に行きたいのはマルマルモリモリです。





先生とはライバルのような関係です。

お互いに刺激し合って、助け合っています。



ここでの反省会が世界に発信していきます。



New balanceの飯島康夫 一日密着取材の時なんかも、ちゃっかりディレクターと名刺交換していました。栗原正峰。



そうやって人は繋がりますね♪



これからも大事にしていき、そして築いていきたいですね!





ではでは。


栗原正峰に幸あれ。



チャオズ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
