やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
奇跡起こせ
きゃりーぱみゅぱみゅ



絶対噛みます。


赤坂サカスを

あかしゃかしゃかしゅ並みに


噛みます




どーも、やすおです。




そういえば誰かが言っていました。



知ろうとするな、感じるんだ。



あ、!

ブルースリーだ。



"考えるな、感じるんだ"

don't think feel




最近そのワードが頭から離れません





僕は


ずーっと悩んでました


前が見えない洞窟の中を走っている感じでした。



身体ボロボロなんに人にはいい顔して


小さいことに執着して考え込んで


また気を使って

って。



バスケットボールどころじゃなかった



でも、そんな中でも小さな光りが見えました




今思えば


同じサイクルで動いていたかのような感覚でしたが、

実はその行動一つ一つに
ちゃんと意味がありました。




僕のやっていることは間違っているのかな



なんて思ったことはありません



その分たくさん迷惑をかけていたわけだけど、ちゃんと全て自分に繋がっています。




意味の無いことなんてありません。





僕らのやっていることにも何か意味があると思うんです




じゃなきゃ

私利私欲に走り、


今頃ベンツを乗り回して破綻しているでしょう。


"この不景気はマジでホンマもんやな!!!"



なんて朝刊見ながら言ってますよ



でも不景気なんて関係ないんです。



アメリカの経済事情が悪かろうが

サブプライムローンがどうかろうが

どんなに不景気だろうが





変わらないものがあります。




僕らの意思です。


僕らの
人を想う気持ちです。



想いがあれば、道は開かれる


そんな気がします




僕は

僕が夢を追うことで人を喜ばせたい


勇気になりたい



そして夢を与えていきたい




高級車をいくつも買う

高い服をいくつも買う




そのお金を少しでも世の中のために使ってくれたら、どれだけの人が救えるでしょうか




ま、それはそれとして





僕のやろうとしていることは


難しいことかもしれないけど、

難しいかどうかなんて

どうでもいい。





それでたくさんの人に勇気や感動を与えていけたら






いいですよね





もちろん結果も大事だけど、、



大事な事を毎日確認しています。









いつか子供が

誰もやろうとしない夢を語り始めたらそれはそれで嬉しいだろーなー






では♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
高橋歩さんも同じこと言っていました。

考えるな、感じろ。
やればわかる。
失敗はない、成功するまでやれば必ず成功する。
ビビんな、死ぬわけじゃねぇ。

たくさんの言葉を
たくさんの勇気や元気にかえて…
やすおさんの思いをこうやってblogにあっぷしてくれて
私たちが読んで、少なからず私は元気もらって、ちっぽけな自分を見つけられて動けーって背中押してもらってます!!

すでにやすおさんの言葉には力があると思います。
それは行動に現れているから。
11月からアメリカに行くみたいですが、埼玉から応援しています。
がんばれー○o。.やすお!
2012/10/17(水) 11:02:45 | URL | ふりー #- [ 編集 ]
応援してます
キセキは信じてる人にしか起こりません。

私はあなたのキセキを信じてます。
だって 週末お会いできる
もうそれが キセキのような出来事

お会いできるの 楽しみです
2012/10/17(水) 12:57:44 | URL | 柴原眞紀 #XWmrBdjQ [ 編集 ]
Re: タイトルなし

嬉しい言葉の数々、ありがとうございます!

頑張りたいです!
頑張っちゃいます!!


やすお



> 高橋歩さんも同じこと言っていました。
>
> 考えるな、感じろ。
> やればわかる。
> 失敗はない、成功するまでやれば必ず成功する。
> ビビんな、死ぬわけじゃねぇ。
>
> たくさんの言葉を
> たくさんの勇気や元気にかえて…
> やすおさんの思いをこうやってblogにあっぷしてくれて
> 私たちが読んで、少なからず私は元気もらって、ちっぽけな自分を見つけられて動けーって背中押してもらってます!!
>
> すでにやすおさんの言葉には力があると思います。
> それは行動に現れているから。
> 11月からアメリカに行くみたいですが、埼玉から応援しています。
> がんばれー○o。.やすお!
2012/10/17(水) 17:24:54 | URL | 飯島康夫 #- [ 編集 ]
Re: 応援してます

素晴らしい言葉をありがとうございます。
奇跡、起こします。

今週末は楽しみです☆


やすお


> キセキは信じてる人にしか起こりません。
>
> 私はあなたのキセキを信じてます。
> だって 週末お会いできる
> もうそれが キセキのような出来事
>
> お会いできるの 楽しみです
2012/10/17(水) 17:52:55 | URL | 飯島康夫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/101-ee426628
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
