やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
着地点




栗原正峰は気づくと喋っています。


気づくと寝ています。

気づくとオシッコを我慢しています。


ハルンケアに、夢を込めて。



どーも、やすおと言います。




今日も栗原先生とお出掛けしております。

電車で二時間かけ、

四ッ谷へ




栗原先生と飯島康夫の人脈を共有しています。


物凄いスピードで夢実現に近づいています



遠ざかったなー



と思っても、実は近くなっていたりします。





意味の無いことは無いと思っています。




今の自分のやっていることが必ず未来に繋がっている



そうとしか思っていません。



今やっていることが結果に繋がらなくても、諦めなければ何でもオッケー




そんな感じです。



やすおのエネルギーを発信していきたいです。






最終的には学校をつくりたいです。


人つくりを目的とした学校です。



だけど、そのためには僕らが有名になる必要があります。


だからNBAにいく必要がある。


そして夢を追いかける事の意味を発信していきたい。



この活動はいづれは誰かがやるようになる。

だけど誰かがやるのを待っていたら日が暮れてしまうね


そうしている間にうちの母ちゃんや父ちゃんは歳をとってしまう




だから今やるんです。


3日後には渡米します




楽しみでしかない。

辛くても楽しくやっているでしょう♪



カントリーロードに夢を乗せて♪



また書きます♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/103-bdc9c219
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
