やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
時には起こせよムーブメント♪



ビーフorチキン?



テンパってシュリンプ。



どーも、やすおです。



飯島康夫は今日からアメリカです。




たくさんの人がやすおをアメリカに押し上げてくれました。



特に恩師である栗原先生の力は甚大で、高校を卒業した後も、やすおの尻拭いをしてくれていました。




諦めずに一緒に活動してくれていました。




教員の仕事を終え、疲れながら家族の心配をし、自分の書道が書けていないのに、やすおの面倒を見ていました。




自分のことなど二の次で、一生懸命やすおに声をかけてくれていました




自分の身を削ってまで人のことを考えていました




いつしか

「これが誰かのためになるなら!」


という言葉が、僕らの合言葉になりました。




自分だけが満足になるような事は自然と避けていました。







最近は、

「そんな先生と出会えてヤスは幸せだね」と言われる機会が増えました。



自分も変わりたい。と、そう言って先生の行動に感動する人もいました。





栗原正峰効果が出てきました。




先生のサポート、家族の援護、応援してくれている方々の温かい慈悲のおかげで今の僕がいます



感謝の気持ちを抱きながら日々の生活を充実させていきたいと思います!!



本当にありがとうございます!!




もうBIG感謝しかない!!!!!!!!!!!




また書きます♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/104-0d4a37da
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
