やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
シアトルに夢を乗せて




アメリカ人に得意の日本語で夢を語ります。


なかなかわかってもらえません。


作戦変更します。

敬語からタメ口に変えよう。



どーも、やすおです。





無事にシアトル到着しました☆



シアトルは毎日のように雨が降る地域です。



だけど毎回やすおが行くとその日は嘘みたいに晴れます。



今日も快晴です♪あざっす♪




着いて早々、上半身トレーニングと軽く現地の猛者達とバスケしました。慣れない英語を駆使して。





一回試合やって帰るつもりでしたので、帰ろうとすると



「頼む、もう一回試合出てくれ」


と英語で言われたので、



「俺はそんなに暇じゃねーんだ」



と言わんばかりの目付きで、もう2回やりました。




今日はゆっくり休んで体調を整えます☆




みなさん、風邪には注意してね


早めのパブロン♪



ではまた書きます♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
早めにパブロンすべきでした。
どっぷり風邪です。

大きな夢とシアトルという地。遠くにいても身近に感じるのは、やすおさんの特権なんでしょうね。
だからたくさんの人に応援されてるんだと感じます。

いつか、得点のカウントをしに行きますね!w
2012/11/06(火) 17:40:57 | URL | #70 #IpT9aHSo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/105-5d91056f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
