やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
トイレの場所









コーラプリーズ。

What?

コーラプリーズ。

what?



、、、


コークプリーズ!!


コーヒーが出てきました。


どーも、アメリカ4日目のやすおです。




アメリカのショッピングモールがハンパなくデカイ話。






だからまず最初に困るのがトイレの場所


聞けば早いんだけど、いつも聞かない意地っ張りなやすお。



意地っ張りとかじゃないっすね




とりあえず施設内を探してみるんです。


聞けば早いのはわかってます



やすおのコミュニケーション能力はハンパないんす。





だけど

なんていうかそのー、


自分の力でやれって事です



まずは自分でやってみて
足がもつれるまでやってみて



聞くのはその後でいい。



その間に色んなことを教えてもらうんです。



人生って不思議ですね







宇宙ですね








よくわかりませんね


ありがとうございます。




今日はアメリカの領事館にお会いしてきました。



マジナイスな領事。


マジ大好き。



そんな感じでした。



領事との詳細はまた書きます♪






明日もトレーニング楽しみます♪



アメリカのトイレ探しは人生の宝石箱や~






、、、すまぬ。





チャオず。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/108-cd76c87f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
