やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
求めよ、さらば与えられん



鉄棒ではありません。


ウルトラマンティムのトレーニングメニューです。



どーも、今日もUSAからやすおです。








大事なことを毎日確認しています。



過去を嘆く今ではなく、今を変えようとする未来への意思が今の自分に応えています。





日本にいる時は

例えば普段の生活でも自分の欲が先決してしまう事が多かった。


寝たい。
好きな映画を見たい。
好きな音楽を聞きたい。



でもアメリカでは

~したい。が、~する必要があるから、~しよう。になっていました。



車の移動で好きな音楽を聞いていた自分はもういません。



今はちょっとした時間でも自分の人間力を高めるようになりました。



好きな映画は休みの日に充分に。




そうやって生活していると、朝早くに自然と目が覚めるんですね。



そんな感じでトレーニングに励んでいます♪





今日はティムの二回目のトレーニングでした。




今日もウルトラマンティムは健在。


ティムトラマンは今日もやすおを3分で倒してみせた。



ぐはーー。



なんだか自分ばっかりやられるのが嫌なので


とりあえずティムに挨拶用語と言ってコマネチを教えようと思います。




ティム、こんにちは!


YASU!KOMANECHI!











爆笑。






そんな感じで今日もグッドデイ。





ありがとう日本のみんな

ありがとうアメリカ

ありがとう自分の身体




しっかり休みます♪






また書くね♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/109-67d93cb2
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
