やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
もう一人のウルトラマン



{チキショー!!!!!天才テレビくん録画するの忘れたーーー!!!!!!!



って言ってます。

どーも、やすおです。




プロシアの軍事学者クラウゼヴィッツという人がこう言っている


「戦争はただ一回の決戦から成るのではない、勝者は継続の中で決まっていく」


by戦争論



今日ここまで、負けるようなことがたくさんありました。



最初から勝つような人生は、面白くありません。



飯島康夫は
一人の人間としての人生を全うしているだけです。



もっともっとたくさんの若者が、自分の夢に向かって立ち向かっていってほしいです



それが自分と向き合うということなのかなと、最近感じます。



自分と真っ正面から見つめあってあげてください









見つめ合うと素直にお喋りできないだって!?!?



そんなもん青春という名の紙飛行機に乗って明日に飛んでいってしまえ!!!!






ゆーめをー書いたテストの裏ー

紙ひーこーきー作ってー

明日に投げるよー





by19

いい歌詞です。






話が少々、ズレました。












そんな感じで自分と向き合った人間にしかわからないことがたくさんあると思います。




そんな彼らが時代の先駆者になるんだろーなー


そんな気がします





何もしない現実は、自分の人生ではありません




今日からもう一人のコーチ、ジェイソンのトレーニングが始まりました。




ジェイソンのトレーニングもウォーミングアップと言って3分でやすおを倒します。







全然ウォーミングアップじゃねーぞジェイソン。






ウルトラマンが現れた瞬間やね






ウルトラジェイソンマン


ちょっと長いな。


ウルトラジェイソン


うーむ。



ジェイマン。











、、、









ジョイマン。







ナナナナーナナナナー



いきなり出てきてゴッメーン


まことにすいまめーん













これからティムトラマンとジョイマンにしごかれます。


こうやって見ると

少し抵抗があるけど、


寝ます。







おやみー
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/113-11bc6cf4
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
