やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
アメとムチ



前に家族でカラオケに行った時



「乾杯」と「浪漫飛行」を歌わせていただきました♪



家族、仲良いです


どーも、USAからやすおです。




今日も長渕先輩に浸っています。




ティムのトレーニング、4回目が終わりました。


ティムは体幹、インナーマッスルを何十年もやっています。


だからティムのメニューをやすおがやると本当に3分で力尽きる。





たまに

"ティムのトレーニングに追い付いてきた!"


そう思うときがある


しかし次のメニューでは

10回連続を

1回すら出来ないから不思議である。


追い付いてきたなんてことはBIG勘違いなのである。







「アメとムチ」



ということわざがあります





ただやらせるだけでなく、



NiceやGoodをちらつかせて尻をたたくのだ。


追い付いてきた!

と、思わせたりね


そんな感じで尻、いい感じにたたかれてます。



むしろ心地良く思います。



尻を叩かれて心地いいだのなんだの言って、これ以上この話を続けるとおかしな方向へ話が進んでしまいますのでそろそろ、

























歌います。





トランクひーとーつーだけで浪漫飛行へーインザスカイ♪




飛び回れこのマイハート♪






やすお飛び回ってます。


持ち物は情熱のみ。





明日は


"wow war tonight-時には起こせよムーブメント-"をお送りします。






眠るね

おやみ♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/114-448212df
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
