やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
ホームアローン
家にひとりです。


ホームアローン状態のやすおです。



ドアの取っ手部分、熱くしときます。


地下室から泥棒がいつ来ても対処できるように、ペンキこぼしときます。



どーも、やすおです。



アメリカ生活、早いものでもう2週間です。


アメリカの施設なんかで例えばトレーニングやバスケしてると

そこの店員が、

「close 8:00ー!」


なんつって閉店時間を叫びながら利用者を追い出すんだけど、



そう考えたら日本は楽だなと。





8時だよー!(利用者{全員集合ー!)


なんて件しなくても


ほたるのひかりを流せば勝手に帰る。





ほたるのひかりを聴くと自然と焦るよね


早く本買わなきゃっ!

早くトレーニング終わりにしなきゃっ!


最高の力を発揮する



そう、ウルトラマンのピコンピコンサインと全く同じ効果があるのである。



ピコンピコンピコンピコン....




早く敵倒さなくちゃっ!



ウルトラマンビーーーム



ドカーーン。




終了である。






最初から撃てばいいのに。

とは思ったことはあるが、口に出したりはしない。


そんなヤボな事、口にしない。






そう思いながらも

ティムトラマンは最初からやすおにビームをくらわせるのであった。





ドカーーン。




それでいい、、







ありがとう、



おやすみなさい♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/116-8a32f808
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
