やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
いい旅夢気分




ルパン、ルパン、ルパン三世~


四世、泥棒引き継いで~


五世はとにかく、いい匂い~




どーも、やすおです。






こちらは今日、

Thanks Giving Day



と言って、


日本で言うところの

お正月的な期間に突入しました。



言い回しがだいぶ間違っていると思いますが、そこらへんは愛嬌で




ほとんどの仕事は休み。


外食ではなく、家に親戚や友人を招いてホームパーティ



この日は必ず七面鳥(ターキー)をいただくらしいです。



なぜこのような日が作られたのか



それはアメリカの歴史にあるみたいです。




遠く遠く昔、

アメリカには先住民の方々がいました。



,,,





続きはWebで。




そんな感じでサンクスギビングデイ。








アメリカに住む友人に招待してもらいましたので、


お土産持って行ってきました。




















まず、


家デケェ。

サムデケェ。


廊下広すぎ。


廊下で平泳ぎの予行練習できます







する必要ないでしょ。





だって外にプールあるから(笑)




そんな感じでアメリカに来て

初体験をたくさん経験しています。




できない事をやる。

そんな習慣が身に付いてきました。



アメリカに初めて来た時も、戸惑いしかなかったけど


JUST DO IT


という言葉があるように



まずはやってみたらいい。




ジェイソンのバスケ技術も

ティムの身体的鍛え方も


まだまだ知らないことがたくさんあって


バスケだけでも、たくさんの動きや考え方があって


本当に奥が深いのをしみじみ感じています、やすお23歳冬。





世界はこんなにも広くて


それと同時に
自分はこんなにもちっぽけな存在なのかと思う時はあるけど



今は自分を信じて挑戦していきたい






話を戻します。



















DSC_0004-1.jpg





ターキー デカッッ!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/118-e7bea275
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
