やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
AB型の天才。
_.jpeg


突然ですが、

ゴリラってみんなB型なんですって。


人間は4つですが

馬の血液型はいくつあるか知ってますか?


、、、


3兆。

多―――――――――


どーも、やすおです。




やすおにとっての何でも博士である、すぐるさんが明日日本へ帰ります。



アメリカでの行動を大幅に拡げてくれました。



12月、

アメリカで開かれるBIGイベントに呼んでいただいたので

そこでまたおねがいします(^^)


12月はたくさんの方が日本から到来します。


JBA関係者を始め、栗原正峰先生もやってきます。


詳細はまた後日♪



JBA関係者のトップに立つ人間を


西田辰巳と言います。




ティムやジェイソンのトレーニングをここアメリカで何不自由なく受けられるのも

西田辰巳さん、すぐるさん、JBA関係者の方々がアメリカを開拓していただいたおかげです。




辰巳さんは8年もの前からアメリカに関わり、やすおみたいにNBA選手を目指す人間の環境作りだけでなく、


世界平和を訴え

子供たちの教育に焦点を当てて新規事業をアメリカで始めようとしています。




そんな西田辰巳がアメリカに来る前に関東に到来するということで、


スペシャル勉強会が開かれます。




是非行ってみてください。



『バスケットボールコーチ勉強会開催!!!!』

【日時】11月27日(火) 19:30‐21:00
【場所】松田町立体育館ミーティングルーム


〈他にはない点・目玉!!!〉
アメリカはInternational Basketball League (IBL)の オーナーとして、NipponTornadoesGM兼監督として活動する『西田辰巳』氏を迎えます!!!!。

■アメリカのバスケットと日本のバスケットの違いとは何か?
■日本人がNBAを目指す為に必要な考え方と環境とは何か?


一緒にバスケを勉強しましょーう☆


【対象】どなたでも (15人程度) お陰さまで何名か予約がきています。

【会費】1000円 学生500円
【予約】akihiro060139@gmail.com また はfacebookメッセージ あっきーまで。


主催者:あっきー 松下朗大




http://dream7-japan.com/blog/2012/11/tatsumi-nishida.html





西田辰巳さんという方はとにかくスゴいです。


あんまり誉めたくはありませんが(笑)



僕はアメリカに来て本当に良かったと心から思っています。




誰でも欲があると思いますが、西田辰巳は自分の欲をうまく使っている人です。


これは会わなきゃわかりません。



辰巳さん、12月お会いできるのを楽しみにしています♪







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/119-c019c7c8
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
