やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
今を生きろ
ストーカーにあいました。


満員電車から降りると、必ず20人くらいの人が僕の後をついてきます。


20人ストーカーや。
みんな同業者だってわかってんのかなー



どーも、やすおです。

今日も長くなります。





今日は午前中ジェイソンのスキルトレーニング大特集でした。


ガッツリDVDに納めています♪




昨日のウルトラマンティムの激しいトレーニングのおかげで、身体の動きが鉄人28号になっています。




鉄人28号、硬すぎて走れないからね。

ヒーローなのに。



そう、僕の血は、 鉄の味がするのである。



やすおは小さい頃からずっとヒーローになりたいと思ってきました。




そう、

僕の血は鉄の味がするのである。(奇跡的に)





話が脱線しました。




そんなこんなで
鉄人28号の身体になってしまったので、午後はひたすら風呂ジャグジー。




ジャグジーで

ふと思いました。








「おいら、このままでいいのか?」










それとほぼ同時に

手首にしているNBAのロゴが入ったブレスレットを見たら、




NBAのロゴが削れてました。



そしてどこからか声が聞こえてきました





「このNBAのロゴが消えた時がお前の最期や。お前の期限は残り1年半やで~。」
















、、、





関西弁や。






ジャグジーから出て、





このままじゃダメだ。
NBAには辿り着けない。


やすおには時間が無いんだ。




家に帰り、

何も言わずに着替え




近くにある山を走り抜けました。




その距離が1キロだろうが、10キロだろうが、何キロでもいいんです。



思ったら行動したらいいんです。








僕は

何かうまくいかなかった時、すぐに理由を求めてました。



場所やタイミング、天気や運勢


色んな理由を引っ張り出しては自分を慰めてました。



でも、それじゃダメなんだと気づきました。




今を変えようとする未来への意思が今のやすおにはあります。





よくわからない人生を送ってきましたが




今の一瞬一瞬を大切に過ごし、未来に繋げたい。


そんな気持ちでいっぱいの日々を送っています




自分の人生の最期に、理由をつけるような人生にしたくありません




今からでも、十分間に合うと思っています。


ちゃんと出来るときにやらなきゃダメなんです。


いつも明日が来ると思ったら、それはBIG勘違いなんです。




必ず日本のバスケットボール界を盛り上げて、人に感動を与えたい。


だから今

たくさん勉強して
たくさん挫折して


いつか人を豊かにしたい




楽しくて楽しくて、本当にありがとう




今日あたり、父ちゃんにメールしてみようと思います♪


では♪




DSC_0006-2.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/121-010fb59e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
