やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
FromJAPAN



Facebookにもあげましたが、

今日は良き出来事がありました。元気100倍になりました。


どーも、アンパンマンです。


いや、やすおです。







アメリカに住む家に朝、宅急便が届きました。


For Yasuo Iijima

From JAPAN


「むむむ('Α`)」



開けてみると、ドン。


滋賀県、高島中学校の生徒&ゆかり先生 48人の思いの込もった手紙達が、

感謝とエールの手紙達が、


A4用紙にビッシリと埋め尽くされた想いが、


高島中48が、


今朝、フライングゲットの目覚ましと共に舞い降りてきました。












感情が溢れました。


トレーニングに向かう途中


自分は本当にスゴいことしているんだなと再確認しました




有能なコーチのもとでこんなに真っ直ぐ自分の夢に向かって進み、こんなにも応援されているやすおはホント幸せものだな。と




自分の命の大切さ、自分の想いの大切さを実感しています



高島中48の皆さん、ありがとう☆



DSC_0010-1.jpg



BIG感謝♪。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/124-2eab776c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
