やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
ど根性




得意な言語は日本語です



どーも、やすおです。



ふと思った時に山を掛け上がります。


何セットもやるわけではありません


疲れてしまいますからね



一回だけ一キロをもーダッシュします。












昨日出来なかったことが、今日できるようになる。


こんなに素晴らしくて生き甲斐になることはありませぬ。




何せやすおは自分では天才と言ってますが



根性しか持ち合わせていないからそうするしか無いのであります





初めは五分かかっていたものが、

一分を切るような世界に踏み入れた時を想像したら、ワクワクが止まらなくって。。






努力したと思ったことはありません


自分の直感で身体が勝手に動いちゃうんです。やはり天才。



でも疲れるのはキライ。






日本にいる時、一キロカエル跳びした時があったんです。




2週間動けませんでした



歩数にして450歩。

2週間自宅入院。バカです。




激疲れました。




そんな感じで今日もド根性ガエル飯島康夫でした。




ど根性!!!!!!!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/125-57ea0f13
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
