やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
気持ち



アリクイは一日にアリをどれくらい食べるか知ってますか?




、、、




2兆


多ーーーーーー!!!!!




どーも、今日もやすおです。




最近はティムのトレーニングとジェイソンのトレーニングに身体が慣れてきました。



おかげさまでトレーニングの後のご飯は格別です。



アメリカに慣れてスムーズな生活を送るのはとても大事なことだとは、よくわかります。


ご飯もおいしいしね♪





でも、


慣れって怖くて、


目の前のものが当たり前になることがあります。



ティムのキツイトレーニングに慣れはしないけど、心のどこかで余裕を持ってしまってる



自分が成長してるのはわかります

心の余裕が大切なのもわかります



でも、、なんていうかそのー、


もっと目の前のもに一生懸命になれってことです



頑張るんじゃなくて




"心からティムと会話しろよ"



って、自分の心が言ってきます





慣れてスムーズに先のことが考えられるのは素晴らしい事だけど















最初にティムに会った衝撃、


最初にジェイソンのトレーニングを体験したあの高まるような気持ち



アメリカの文化


人の心に訴えかけてくるもの



ただトレーニングをこなすのではなく


目の前のものを当たり前と思うのではなく




バスケットボールの技術だけを学びにアメリカにいるわけではない





初心、忘れてないか?









そんな感じです♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/126-7936c473
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
