やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
反骨心



最近、さ行が言えません。


町のホットステーション
ローション


どーも、やすおです。







自分、頑張れって話。





小学校の時から何かモヤモヤがあってずっと不思議に思ってたことなんだけど



その自分の中のモヤモヤの意味がよーやくわかってきた感じがします




何でみんなでこんな狭い場所で遊ぶんだろう




動物の生理現象なのかなーなんて思ってました






集団行動あんまりしない引きこもり君は僕です。




でも小さい頃から周りに人ばっかりいたから誰かが横にいることに違和感がなくなっていった


サッカー少年団も楽しかった。



5人兄弟の末っ子だしね☆




集団行動は大切だけど、自分の人生なので自分頑張れって話ですね。




その場所でいいなら、それでいいと思います



でも、その分野で日本にないものがあって、日本にいたら到底味わえない学びがあるなら


僕はそこに耳をかたむけたい。



良い悪い関係なく。




レブロンのチョベリグなプレーとか


コービーのチョベリグなプレーとか



そんなんはどうでもいいけど




でも


ケビンデュラントの人を敬う気持ちとか


デリックローズの

"お母さんのためのMVPだ"




というニュースは家に駆けつけてでも録画したい。




ちなみに今一番録画したいのは天才テレビくん。


天才テレビくーーーん

ハーヒフーヘホーーー







日本に生まれたから。日本が好きだから。世間狭い。



そういった言葉たちは世界を回った後に聞きたい



他に好きなもの見つけられるかもよ



世間は決して狭くないかもよ

世界はこんなにも広いんだもの



英語が喋れなくたって、インド人とだって会話できるよ



得意なものが無くたって気持ちがあればどーにかなるよ



運転免許なくても、アメリカなら運転できるよ


Dekine-yo。

オーマイガッ





お金無くても大丈夫だよ。誰かが家に招いてくれて、食いきれない程のご飯作ってくれるよ


からの、肉、野菜、デザート、タッパに入れられて強制お持ち帰りできるよ



新しい事学んで
新しい事に挑戦して


今の自分がいます。





昔から集団行動を抜け出して一人で体育館でダムダムしてました





楽しかったから


一人で頑張るの好きなんです。



一人で世界見渡すの、好きみたいです。






でも

たくさんの人が支えてくれてるから楽しく思うんだと思います。



そんな声をもらいつつも、


今は誰に何て言われようとどんな状況だろうと怪我しようが誰と比べられようが何としてでもNBAの扉、ノックしたいと思います。





自分、頑張れって話です♪




ありがとう日本

ありがとうアメリカ

ありがとうバスケットボール
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/129-7d69fa5a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
