やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
会いたい




どーも、やすおです



書きたいことたくさんあるんだけど、書けないんです。


気持ち的に








なんだか最近は世界を意識し過ぎて、日本をおろそかにしているような気がするんです。



何かに迷ったとき



そんな時は大好きなマンガを見て自分の"夢"や目標を再確認しています。




ワンピースのルフィはとにかくまっすぐです


道を外しそうになったらルフィの仲間たちが助けてくれます









個人活動に見えて"チーム"を忘れがちになるけど、初心を常に心がけて、常に挑戦者の気持ちで日々精進したいと思う。







書きたいことたくさんあるです




CM撮影に取材にイベントとNBA活動






もう少ししたら

ちゃんと書けたらいいな




日本の仲間にも会いたい




感謝の言葉が足りません

ありがとうの言葉が足りません


人がいて自分がいることは忘れたくない







今日もBIG感謝。
スポンサーサイト
コメント
コメント
ありがとう!
昨日は、おつかれさまでした!
そして、ありがとうございました!
最後の円陣入れなくて、叱られなかったでしょうか・・・?www

もう、最後は泣きそうになっちゃって・・・
やばかったですよ。
コートのやすさんも、ベンチのやすさんも、全部が楽しそうで、これがバスケだよねって泣きそうでした。
いや、泣いてばかりですけど・・・www

写真、すごくいい顔でした。
今度会えそうなときに、持って行きます。
そして、今度会ったとき、翔太がどのくらい大きくなったか、比較して笑いましょう。
あ、そのときは翔太中学生~~!!


やすさんにも、BIG感謝!!
2012/04/01(日) 17:16:33 | URL | 翔太ママ #- [ 編集 ]
翔ママ♪

僕は何もしていません。ただただバスケットボールが楽しいんです

翔太にもたくさんの経験をして、バスケットボールを楽しんでもらいたいですね♪

まだまだ僕はそんな事言える器ではありませんが、日々精進して参ります。


またねっ!写真よろしくっす!

2012/04/10(火) 17:47:09 | URL | やすお #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
