やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
主役
サムよ、


君の人生の着地点が僕には見えない。





















どーも、やすおです。




栗原正峰がアメリカに舞い降りた翌日、車で3時間かけて大好きな川上領事が陣取るポートランド領事館へ




領事は、いつ会っても素敵な領事です。



サムはいつになってもサムです。




ここで一言。





サムよ

君の目指している境地が僕には見えない。




















そんな感じで

領事館主催、天皇誕生日レセプションパーティに舞い降りました。


愛媛ブース
熊本ブース
IBLブース

そして栗原正峰ブース。




はい。明らかに浮いてました。




西田辰巳、栗原正峰のスピーチも炸裂し、和気あいあいでカモンベイベーなBIGイベントになりました♪


















川上領事、いつもあざっす!!!!



こうして僕らは内容の濃い昼間を過ごし、更なるBIGイベントの夜を過ごすことになるのである。








































つづく


さらばサムよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/133-9fb54295
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
