やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
0と1












ナイスな川上領事と栗原先生です。


二人ともわけわかりません


しかし大好きです




どーも、やすおです。








0から始めるのは大変です


1から始めるのも大変です



でも1と0は違います。



今こうしてたくさんの人と繋がれるのは、たくさんの人が0を1にしてきたから。



そしてやすおも栗原先生も

0と1を行ったり来たりしてきました。



しかしまだまだこれからですね。






昨日、栗原先生は日本へ帰りました。


無事に日本に着いたと連絡がありました。











栗原正峰がアメリカにやってくる。

待ちに待った日々はあっという間に幕を閉じました。







栗原先生、おつかれさまでした。




こうして気持ちのいい朝を迎えられるのも、先生のおかげです。






いつもより朝ご飯が上手く感じます♪
(ちゃん幹が作ってくれているからかも)笑












今回の主役は栗原先生でした。


そこをカバーするような形にやすおは張り切ってましたが、少しは役に立ったでしょうか


少しでも先生の不安な気持ちを取り除けたでしょうか。


アメリカの人たちに僕らの想いがどのように伝わったかはわからないけど、こうして行動することに意味があるんですよね



まだまだ0と1の行ったり来たりかもしれないけど、本当は50くらい行ってるかもね。


でも、常に謙虚に初心を忘れず感謝に浸る先生だから、0と1なんすよね





















凄いぞ栗原正峰。


今回もしっかり勉強になりました♪



日本に帰った時のスケジュール確認とオカチメンコな確認はまた後日連絡しますね'∀'





では☆
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/134-b61e0208
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
