やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
やすおコラム「粋」






雨は夜更け過~ぎ~に~


雪へと変わる~だ~ろ~


サイレンナーイ

ホーリーナーイツ





か、ら、の


ララララーイ



どーも、やすおイズムです。








小学生の時、「お腹が痛い」という理由でマラソン大会をサボりました。





その記憶が今でもあるのは


応援に来てくれた母親に一生懸命いいわけを言っている姿が残像として残っているから







カッコつけたくて、

見栄を張りたくて、

いいわけに情熱を注ぐ。



そんなんばっかりだったなー







そんな自分が嫌だから頑張ってる部分あります






いいわけで終わりにする人にはなりたくない









そういえばやすおの尊敬する人はいいわけしてる人いないな。





年齢、怪我、生まれてきた場所、職業、培ったものとか経験、



いいわけできる要素はたくさんあるのに


「そんなちいせー事言ってんじゃねー」


バリに


粋な人生送ってる人ばかりだ。





粋。





いいわけしない男。



とは一見、


交わりそうにないと思うかもしれませんが




はい。


交わりません。



あざっす。





ではやすおの中での粋とは





、、







その場を楽しんでいる人ではないでしょうか♪




いつでもポジティブな人間はプラスのパワーを引き寄せるよね








それが人間力だったり魅力だったりするのかなと




そんなオヤジになりたい。24歳、冬メリークリスマスの夜。





雨は夜更け過~ぎ~に~

雪へと変わる~だ~ろ~




ジャストミートなこの曲が、アメリカの夜の身に染みてます。







その元には謙虚さや一生懸命さ、感謝や人を敬う心があるんだな。





間違っても

インタビューしてくれた女の子に抱きつくんじゃないぞ。




ではでは♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/139-96aaf557
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
