やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
尊敬する





春ですね

4月突入しましたが今日もやすおです。







周りを愛せる人間になれば、いつか必ず自分に幸せがやってくる



と考えていました






うーむ。



アマチャンです。


今は少し考え方を変えて


自分を愛することに目覚めたいと思う





ナルシストじゃねーぞ





自分を正しく尊敬することについて。




自分を愛せない人が人を愛せますか。



ただそれだけのことです





自分はどんな人間になりたいのか

果たして今やっていることは将来の自分を創造できているのか




自分の行動と願望が相反しないように



一歩ずつ前に進みます。







たくさんの人と繋がれているのは


たくさんの場所に手を合わせることができて、自分を尊敬できているからだと思います








「人が好き」

と謳うことのできる人は大抵自分が好きです


自分を大切にして周りを幸せにします




それこそ人のためなのかなと。





ではでは。

ナルシストやすおでした♪










"いずれ世界No.1シューターになる男。今はただのグッドプレイヤーっすけどね"



どあほう
コメント
コメント
はじめまして!

ブログ楽しみに読んでます。
勉族が好きです☆

このブログのつい1ヶ月に「ヒトが好き」って連呼しながら酔っ払ってました。

勝手にぐっときて、変なタイミングでコメントしてすみません。

これからも応援してます!
楽しいバスケを見せてほしいです☆

2012/04/09(月) 22:15:54 | URL | ヒロコ!! #- [ 編集 ]
ひろこ!!♪
その酔っぱらいにパイ投げをしたいです。


ナイスコメントありがとうございます(*^^*)楽しさを追求し、初心を忘れずに精進します♪


勉族よろしくお願いいたします!
2012/04/10(火) 17:51:02 | URL | やすお #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
