やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
NBAを越えろ!



「サムさんは英語と日本語の他に何語が喋れるんですか?」











「、、、サム語。」




今時の高校生は造語が多く、まともに喋れないと聞きます。


今時の高校生と並ぶ今時のサム。



サム語恐るべし。



どーも、やすおです。





今時な話




バスケットボールの最高峰NBAがどんな場所なのかやすおはわかりませんでした。

というより興味がなかった。



NBAをどのように見ても自分の目には普通にしか見えなかった。


デカくてジャンプ力があって、



だけど気付いたんです




小さくてもNBA選手はたくさんいます。

その人たちを見ていたら、身長でもない。ジャンプ力でもない。確かなバスケットボールがありました。



そこからNBAを見るようになりました。

ちょうど三週間くらい前です。



その中でもクリスポールや、青木康平さんが言ってたデロンウィリアムスは別格かと思います。




何よりも、見ている人たちをウキウキさせるプレイヤーですね



ここぞの一本が欲しいとき。とかね





そんな人たちを僕はエースと呼んでいます☆






今は

身長もジャンプ力もドリブルやパス、シュート、IQ


全部ひっくるめてNBAなんだと感じます





不可能は存在しないと仮定しています



何せスーパーポジティブ君。


その時、その時を楽しむ心を持ち合わせているのであります。


ネガティブをポジティブに変える力。飯島康夫です。



まだまだ走り続けます



他力本願で。(爆)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/143-6f60fefc
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
