やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
次元を超えろ


尾崎豊が自分のテーマ曲になりつつあります。




全く歌えませんが。




どーも、やすおです。





頭で考えてやることは苦手です



頭弱くてすみません



どちらかと言えば体で覚えるタイプです。



でも今のバスケットボールは考えなきゃ到底追い付いていけません。




頭と体がコネクトしなきゃターンノーバーしてしまいます。




you交代。







つま先の向き、膝の向き、肘の角度、目の位置、手首の返し、コートの広さ、間の取り方、緩急、

ディフェンスも同様に。



勉強中っす。






お笑い芸人の漫才やコントをよく見ます



計算して笑いを得るのは難しいですよね、



特に人を傷つけずに自分が犠牲になって笑いを得るリアクション芸人、出川哲朗はスゲーと思います



シアトルにもいますが。



















笑いの狂気です。








計算して得点したり、ディフェンスするのがプロですね





そんな感じで

身に合った体験を通して、バスケの面で人に笑顔を届けられたらと思います。




課題はたくさんあります

頭と体、魂と自分のコネクト。



普段、小説読みませんが








小説、始めました。





世界の車窓から♪




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/144-99099f50
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
