やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
夢を届けたい




栗原正峰の

スタバのチョイスはナンセンス。




どーも、やすおです。








今日もたくさんの事を学びました。



いつも栗原先生と活動しています。

高校の恩師と教え子。


かなり不思議がられます。




二人でワンセットです。



一滴の小さい水が波紋に波紋を呼び、


誰かと誰かを引き合わせる。






お金が無くても、アメリカに行きます。


それが子供たちの夢に繋がるなら、アメリカで職を見つけてでもやります。



僕らは本気です。




少しずつ応援してくださる方々が増えてきました。






今日も先生とミーティングです









まだまだ勉強して

精進いたします。









世の中に少しでも良いニュースを届けたい






今日も勉強になりました。





ありがとう先生

ありがとう栗原家








、、、










寝ます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/148-c842a962
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
