やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
全国区



「やめろー!!!何をする!やめるんだー!!!!!!」



と言いながら実はやってほしい


どーも、ドMのやすおです。




三年前の日記



中学の時、マンガのテニスの王子様を見て


"全国区"


という言葉に憧れた(なぜかテニスですが。)



関東大会に出場し、見事全国への切符を手に入れました。




今は全国が楽しみでしょうがないです


やすおの全国デビューをスラムダンクの牧みたいな奴にかき消されないように頑張ってきます!!



あと愛知の星とかね(笑)



そんでもって

昔に憧れた全国区になってきます












全国区を飛び出し、今では世界に向けて

いや、世界を拠点に活動しているやすおはスゲーなと



このスゲーは

実力もないのによくやっているなという意味です笑




ひたすら夢に向かって走ってるだけなのにね



たくさんの方が応援してくれています♪



地区一回戦で負ける高校を出て

まずは県大会を目指し

関東を目指し

全国区を目指し

日本一になり


そして今は世界一を目指し


このあとも続く夢を越えながら作っていきます。



創造していきます。




夢は逃げない逃げるのはいつも自分だ





ではでは(^^)/
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
