やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
無償の愛






ポットで電話は無理があります。


ブタメンが一番電波悪い気がしますが。





どーも、やすおです。








今日は午前中に陸上選手の出浦くんとひたすら体幹トレーニングして



午後は

ある医療コンサルタントの方とお会いしました。


その方の口から出てきた言葉に


やすおは釘付けになりました。






何のために

どうしてそのような活動をされているのか


を質問したところ






"無償の愛"



という言葉が出てきました。






やすおは嬉しくなっちまいました。





無償の愛とか

魂や心を喜ばせたいとか



なかなか言えたもんじゃありません





言うだけでなく、行動に移しているところも、感銘を受けました。






やすおは、

やすおのやるべきことをやると素直に強く思いました。






人を楽しませるようなNBA選手になりたい。



ポジティブは痛みを治します。



病気や怪我

落ち込んでいる人が元気になったり



そんなきっかけにやすおはなりたい。











無償の愛、、








ねえさん。


栗原先生。



今日も勉強になりました。

ありがとうございました☆





日々成長

日々精進

時々挫折。


では♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
ありがとう
また♪遊びこいよな!
無視するなよ
2013/01/29(火) 19:12:47 | URL | ぬっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/150-bdb5dfb0
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
