やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
魅力


最近、やすおと一緒にトレーニングをする人が急増しています。



三分で倒します。




やすお、ついにウルトラマンになりました。



どーも、やすトラマンです。






おかげさまでたくさんの人と話す機会が増えてきました。



今も栗原先生とたくさんの人にお会いして刺激をいただいております。


一番最近では

プロ野球界日本ハムの監督、栗山英樹監督にお会いさせていただきました。




素晴らしい時間を過ごさせていただきました。











やすおのスーツのピチピチ加減は気にしないでください。


トレーニングのやり過ぎかもね。



持っているのは栗原先生が書いた


【正夢】


という字。



「夢はある意味逃げていくもの。簡単には捕まえられない」



よく見ると夢は逃げているように見え、正しいは追いかけています。






やはりスゴイぞ栗原正峰。








先生のご縁をいただき、たくさんの人にお会いしていますが


自分が

魅力的だな

って思った人はみんな楽しむ文化を自分の中に持っています。



それは一朝一夕で身に付くような文化ではありません。




何かやろうとした時、必ず不安要素はあります。




その不安が自分を成長させるのも事実ですが


その不安要素をポジティブに変えられたら、どれだけ自分の世界が拡がるでしょうか。





やすおはそんなプラスを届けたい



自分がポジティブでいることによって。















好きなことをやるのではなく、やっていることを好きになる



最近のやすおの気概です。



それはどちらも豊かになると思うけど、


心の豊かさは全く違ってくると思います。





一朝一夕で身に付くようなものではないけれど、そんな心のあり方で人生は変わってくるのかな


なんて思います。





まだまだ勉強中です




心っすね


では♪



ジュワッチ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/152-cfcdda86
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
