やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
物語




来週、渡米します。


詳しくはブログで。




、、、




あ。



どーも、やすおです。





今まで、たくさんの壁を乗り越えてきたかのように思います。



もちろん、これから起こることは更に高い壁が待ち受けているわけではありますが




ようやく一つの節目にたどり着いたかなと。





栗原先生とよく昔を思い返します。




失敗ばかりでした。

とにかく失敗ばかりでした。




しかし先生は言います。





失敗するから
乗り越えられる壁がある。


それと、

失敗は人を勇気づける最高のネタになる。




「そんな失敗あったんだ。自分にも出来るかも。」



と思わせられるだけでも、


人のやる気や勇気に繋がるかなと。








これから起こる物語は


本当にたくさんの人を巻き込んでいます。





たくさんの人が声援を送ってくださっています。






その中で忘れちゃいけないことはたくさんあります。




初心だったり

感謝の心だったり




僕はこれから


たくさんの声援をいただいてアメリカの地に立つわけですが





一つの物語が終わる頃には


果たしてどんな人間になっているのか楽しみでなりません。



バスケの技術や経験はそこまで気にしてないです。



果たしてどんな人間でどんな魅力に溢れているのか



楽しみでなりません。


一つの物語の連続の奥に


一つの人生が終わる頃は


果たしてどれだけの人が周りにいるのか楽しみでなりません。




それを考え逆算していったら、



自然と目の前のやるべきことは見つかってきます。








これからも

一生懸命やらせていただきます。






3月21日


渡米します♪



やすおでした

バイバーイ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/159-7904b705
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
