やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
泣くな男だろう♪



暖かくなるこの時期は
気を付けなくちゃいけないこといっぱいあるよ。





たとえば


意外な寒さとかね。




僕は身体を鍛えているけど

どーもお腹弱しなんです。



夏なのに半袖半ズボンで寝たら下痢ピー

アイス食べて下痢ピー

エアコンで下痢ピー


下痢ピーのプレッシャーで下痢ピー

腹弱し下痢夫


どーも、やすおです。




本当にたくさんのご縁とご支援をいただいて、やすおはアメリカに立っています。




栗原先生の家にも毎回伺い、ミーティング、活動の結果報告などを毎日していました


毎日新聞並みに。





そんな日々も昨日で最後です。


本当にたくさんの人が僕をアメリカに導いてくれました。




バスケットボールが特別上手なわけではありませんが、向上心はあります。









むしろ向上心しかありません。





向上心は得をしますね。




皆様のご支援を心から嬉しく思い、感謝の気持ちでいっぱいです。




本当にありがとうございます。





先生からお言葉を頂きました。




「だれにでもできる仕事を、だれにもできない仕事にできたとき、うまくいきます。」



と。




先生、


いつも


あざす。




まずは無事に到着できた事に感謝し、日々精進して参りたいと思います☆!










始まるーーーー!!!!!!!!



では♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/160-ee7ceb19
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
