やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
一流





少年ジャンプがとてつもなく見たいです。



しかし我慢します。

我慢は人を成長させる。


どーも、やすおです。




渡米1日目


渡米したその日に総領事館を招いてのパーティをしました。



やすお、







謙虚に、、、









騒ぎました。





川上さんともお会いできて嬉しかったです




ここから始まるんだなあ



胸を高ぶらせて眠りました。





渡米2日目


午前中走りにでかけて

帰ってきたのは2時間後。








はい。








迷いました。



いつも
どこ行っても迷います。



とりあえずやって




道がわからなくても、進んで



色んな人に注意されながら、声をかけてもらいながら


進んでいます。


















夜はコンサートに足を運びました。





世界基準の振動は


心に響きました。




どの世界でも一流は凄いですね


勉強になりました。










地図さえない

それもまた人生


ああ~川の流れのように~♪



by 美空ひばり





心清らかに常に素直でいられるこの環境に感謝して、、、













寝ます
スポンサーサイト
コメント
コメント
すまん
この前は予定合わせなくてすまなかった(^O^)
また、いつでも会えるだろっておもってる!

だから、今度は俺が連れてくよ( ´ ▽ ` )ノ
ガンバッてきな
2013/03/23(土) 22:11:56 | URL | ぬ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/161-863fab16
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
