やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
人は城





こっちでは

Thank you とは言いません。



ありがとう


と言います。


やすおのちょっとしたポリシーみたいなもんです




いや、やっぱりサンキュー言ってます。



どーも、アメリカ5日目のやすおです。






やすおがいるところはアメリカのポートランドという場所。


色んな人に助けてもらいながら生活しています。





ポートランドという場所はいいところです。




草木が生い茂り

幅の広いデカイ川がずーっと流れてます





街ができるところには必ず川が流れていると聞きます。





いや
逆か。



川のある場所に人はあつまる、、か。




今日は午前中のトレーニングが終わると、


ひとりバスに乗って辺りを散策。

巡り合わせとは不思議なものです。








街も人も


きっとどこかで繋がっていて


昨日出会った人も
一年前出会った人も


きっと何かの意味があると思うんです






恩師栗原先生とそこで出会ったとか

そもそも飯島家に生まれてきたとか





高校の時どうしようもない人間だったのも(←勝手に理由つけてるだけかも)笑





いずれにしろ何か意味があると思うんです












今日、ふと思いました








「あれ?、、今、オイラ アメリカにいる? 」






歩く道路、香り、街並み、肌触り、




夢とは、現実なんですね。

















ちょっと何言ってるかわからなくなりました。





寝ます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/164-121564aa
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
