やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
初心貫徹



夢でおばあちゃんが







「あー、ガチでヒザいてぇ」





と言っていました。








どーも、アメリカ6日目のやすおです。







あの手この手を使ったけどダメだった。100パーセント力を出したけどダメだったよ。




いやいや、100パーセント出すのは当たり前です。120パーセント出さなくては。



by栗原正峰





栗原先生と毎日のように連絡を取り合っています




栗原正峰を愛してますね。





あなた達、仲が良すぎるけど、ホモなの?


とよく言われます。




ホモではありませんが、愛し合っています。笑笑




おかげさまで
やすおの周りには栗原正峰を知らない人はほとんどいなくなりました。






この一年半、ずーっと二人で行動してきました。




とにかく

走りましたね







今回渡米する前もかなり大変でした。


もちろん栗原先生も一緒に。






そんな1ヶ月前の車内の中、




なんだかしんみりしてしまいました。







"色んなことありましたね"








そう昔を思い返せば


涙腺もゆるくなります。






たくさんの人が段々と集まってくださるようになるにつれ、嬉しくも思うけど




なんだか寂しい気分にもなりました。










ずっと二人でしたからね











世界平和


まだまだ遠いけど


戦争は嫌なので


自分のできることをやります





正峰と共に、
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/165-fffaaf94
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
