やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
美しい



英語、勉強しています。



今日もアメリカの方に声をかけられましたが、本当に、何を言っているのか、ワカリマセン。





それでも一生懸命喋ってくれるアメリカが好きです。




どーも、今日もアメリカ12日目のやすおです。









外を走ってますが

毎日発見の連続です。






やすおの人生の先輩にアパレル関係の社長さんがいます。


その人は昭和のドラマに出てくる渡哲也並みに粋です。






"便利は人をダメにする"



と言って


粛々と山を登っています。









深いです


すげーです。










頂上に登ると、そこには美しい世界がひろがっているそうです。








"自然に勝てるデザインはない"




そう言って山に挑む姿はまさに







渡哲也。









美しさの究極は自然の中にあるんですね






やすおの今住んでいるここポートランドでも


それは確認することができます。








本当に美しいものは、いつまでも見ていられます。





それは技術とかそういうんじゃなくて限りなく洗礼された精神性の先にあるのかなと思います。









精神レベルで言えば

植物の持つ生命エネルギーまで行きたいですね






そんなバスケットボール選手になりたいです。




























ちょっと何言ってるかわからなくなりました。











寝ます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/168-94bba222
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
