やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
笑うことは芸術である



しゅにんにソチオリンピックは向いてないと思います。


技術的にも、身体的にも。あきらめてください。


容姿は完璧ですが。



どーも、やすおです。




笑いは世界平和に繋がる部分があると考えています


笑いは人を救う。




今、目の前にある不幸な事。

それを作り出しているのが人間であれば


その人間と断ち切る術を学ぶと思う



でも、大事な事は見失ってはいけない



泣く場所は一人でも作れるけど


笑う場所は一人じゃ作れない




目の前の人に感謝ができて初めて解り合えると思います


身近なところで争いが絶えないようでは世界平和は決して成せない




世の中にある憎しみを笑いに変えられたらどれだけたくさんの人が救われるでしょうか





芸人をリスペクト。


ケンカ出来る相手がいることに幸せを感じます♪






ではでは♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
