やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
個性ボーイ


学生の頃、



個性強すぎて

廊下に立たされた思い出があります。







それ、個性の問題ちゃうやろ!



どーも、アメリカ18日目のやすおです。





生き方には個性があります。


バスケットボールにも個性はあります


キレイに靴を履く人もいれば汚して靴を履く人もいます



人それぞれの趣味や生活に合わせて汚れ方には様々な色がある。







何かに没頭できるものを持っている人は、格好いい汚れ方を自然と身に纏っていますよね






汚れを、汚れさえもカッコよく見せられるような大人になりたいものです
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/174-3941d9fb
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
