やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
発展途上



今日は群馬のプロスポーツチームが集まるイベントがありました。



ラグビーのワイルドナイツ

ナイツのはなわは関係ありません


サッカーのザスパ草津

ザスパの由来は


THE スパ(温泉)からの草津温泉。

まんまやね♪草津温泉


野球のダイヤモンドペガサス。


ダイヤモンドゆかいはギラッチ関係ありません。





そして今年の10月にプロ参入が決定しているバスケ


群馬クレインサンダース


ポケモンでいそうな名前ですね


ギラッチもいそう。





他の競技者の方々と触れ合うことは滅多にあることではありません



これから取り入れたい部分がたくさんありましたが


逆にこうはなりたくないな


という部分もありました。



とても良い勉強になりました。自分にとってはですが。



最近偉そうなことばかり言っていますが、偉そうにはなりたくない。


スポーツ選手として気高く振る舞うのはいいことだと思います



でもなんか

スタッフがやることはスタッフがやればいーじゃん

的なのはなんかイヤだ



みんな他の競技はメジャーだからいーのかな



そんなこと思ってないと思うけどね



疲れていたんだろうな








でも、忘れたくないものはある。


スゲー有名になっても忘れたくないな



今日は

そんなことを教えていただきました



今日もBIG感謝です



自分たちで出来ることをっ




ではでは♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
