やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
いつもそばにいると思って先伸ばしにしちゃダメなんです



24フィットネスというジムに通い始めました。


その名の通り、24時間営業なんだけど

そこにいた店員にやすおは聞きました。



「すみません、ここのフィットネスは何時からオープンなんですか?」






、、、





天才。


どーも、アメリカ34日目のやすおです。








相手が思っていると思ったら大間違いです


言わないでも伝わると思ったら大間違いなんです。




ちゃんと出来る時にやらなきゃダメなんです




だから、


やすおは今できる親孝行をしたい。





できる時にできる事を。






母ちゃん、父ちゃん


いつもありがとう




アメリカから

手紙、送りますね
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/180-6418343e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
