やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
to child,to kids



どーも、アメリカ37日目のやすおです。



夢を見てそこに向かって頑張ることってとっても大切なことだと思うんです






たくさんの人に夢を見てほしい


たくさんの人が幸せになってほしい


だから僕はアメリカでバスケットボールをしています。










僕はここアメリカで

バスケットボールの最高峰であるNBA選手になって




たくさんの人に夢や

勇気や感動を届けたいです。








だから、やるべきことは決まってます。









目標があるから






道中


何があってもブレません。









今日も


生きている事に感謝します
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/181-4d7120bc
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
