やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
謙虚であること、修行であること、ある程度いい加減であること、人のために尽くし、人のことで悲しみ、人のことで喜べる人であれ




人の夢は終わらない。



どーも、アメリカ35日目のやすおです。







「いつかやすおがNBAプレイヤーになればたくさんの人がバスケットボールに夢を見て、


日本人の心...一生懸命さや我慢強さ、勤勉で真面目、人を思いやる思いやりの心を、やすおが発信できたなら、


たくさんの人の心に相手を思いやる気持ちが芽生えて、世界から争い事が無くなっていけば、いつか世界が平和になる気がするんです。


でも、やすおが本気で世界を平和にしたいって思えたのも、その根元は父親と母親のおかげです。


母ちゃん、父ちゃん、本当にありがとう。










という言葉を

母ちゃんと父ちゃんがいる前で話をさせてもらった時があったんです。


50人くらいいたんですけど、

皆さん心を奪われていました





母ちゃんと父ちゃんに。



母ちゃんと父ちゃんは




やすおに心を奪われていました。






















やすおの夢、、

まわりくどいね。



今気がつきました笑
スポンサーサイト
コメント
コメント
アメーリカ
謙虚大事ですね~♪
僕も夏からアメーリカです。一年間だけですが少しでもバスケがうまくなれたらと思います!
やすおさん!がんばってください。
あっ、

ちなみ今年もニッポントルネードに参戦する伴こうせいは僕の友達です(笑)
2013/04/29(月) 22:27:42 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/182-f35d04c7
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
