やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
できること



アメリカでバスケットボールをしています。


ニックネームはROCKETです。


必殺技は ロケットビームです。




カッコいいな。

チョッパーが聞いたら目がキラキラしてそうだ。







ただのシュートだけどね。






必殺技は今思い付きました。(お前が思い付いたんかい)





どーも、1人ノリツッコミかましてしてますアメリカ55日目のやすおです。


しばらくお休みしていてごめんなさい。


やすおはちゃんと、やすおです。




この二週間

自分が何をすべきか


考えられました。


たくさんの人に支えられながら。。










色んな感情が入り交じりましたが、




自分の感情なんて

考えるべきではありませんね、






少なくとも今は。





大切なのは

人を信じることかなと。




例え裏切れようとこちらから否定することなく信じ抜く、今のこの環境があるのは全て自分の原因で生まれてこれから起こることはそれまた縁です




この因縁を受け入れてちゃんと自分のやるべき道をやろうと思います。




苦しいとか、辛いとか、

そんな事すらも楽しんでしまえば







いつか死ぬ間際に



面白い人生だったな



って思える気がするんですよね





まだまだ果てしない暗闇を走ってるけど小さな光はちゃんとあります。でもどこかで迷いがあるから走れると思うんです。



迷いを捨てた時、成長も止めてしまうんじゃないかと怖がっています。





常に新しい事にチャレンジする。







コレって入り口は狭くて難しく思うけど実は誰だって出来ることなんですよね



怖がってたり、周りの環境に頭が行きがちです。





やすおもコエーです





でも


誰でも出来ることを自分にしか出来ない事にした時、やすおは次に進めるかなって。



師匠の受け売りですがね♪






成長できる環境に感謝致します。




ありがとうアメリカ


ありがとう飯島康夫応援団


ありがとうバスケットボール
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/187-46903feb
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
