やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
素晴らしい日





急に

独りアカペラ始めます。














音痴なのに。




最近のマイヒットソングは


久保田利伸の missing っす。








乙だね。




どーも、アメリカ59日目のやすおです。






無謀なことに挑戦する漫画は昔から大好きです。


というかそんな本しかうちにはありませんでした。



兄貴の置き忘れていった本達はやすおにたくさんの夢を見せた。







主人公は決まって バカ。



何に対しても立ち向かい、


無謀を無謀として見ていません



何よりも自分を持っています。






そんな主人公たちには

決まって仲間がいます。





バカでも壁にはぶつかります。


バカでもどん底に落ちます。





そんな時


主人公の近くには必ず

主人公を奮い立たせる仲間がいます。





誰だって下まで落ち

誰だって嘆き苦しむ



そんなとき
誰が周りにいますか。








何かあったとき、 見渡すとやすおの周りにはたくさんの人がいました



常に気にかけ、


心のキャッチボールを交わし、


自分の道から外れそうになれば

ちゃんと真ん中に戻してくれる。





中道を歩くのは

簡単ではありません。










今を生きろ。



そう心に言い聞かせてひたすら前だと思う方向に足を向けてみるわけであります








みんな特別な日を祝おうとするけど、本当は毎日特別でスペシャル。








特別でスペシャル!!!!!!!!














一日一日、アメリカの地面に一歩一歩足跡つけて生きるわけであります
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/188-10d991e1
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
