やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
求め、訪ね、扉を叩け




僕はNBA選手になりたい。

だからアメリカにいます。





人に出会い、絶望に出会い、後悔に出会い、優しさに出会い、



きっと全てに意味がある。
















気がする



どーも、アメリカ62日目のやすおです。





オクラホマ州の方で大層なタイフーンが起こったそうな。



日本から心配メールが届きましたが、やすおのいるポートランド(バンクーバー)周辺は大丈夫です。






というより


やすおの中で嵐が巻き起こっています。





どうにかまだ

やすおはやすおでいられています




失敗ばかりですが、

失敗しかしていませんが、



いつかこの失敗が

誰かの笑いのネタになればいいな。



なんて思っています。



だからやるっきゃないんです








崩れては起き上がり


朽ち果てては立ち上がります。











しつこい奴です。



今のこの瞬間が血となり肉となりやすおが形成されています





家族に成長した姿見せたいと強く思います





今日も舵を取ります


嵐は止まないけど


夢も終わらないっす♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/190-933c4b1c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
