やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
no title






どんなときも、何をしていても大切なことは心なんですね



どーも、アメリカ72日目のやすおです。






人に支配されるような自分でいたくない


と思っていました。




でもよく考えてみたら

人に言われて初めて気がつくことがたくさんあります。




自分で悟るのは

その後なんだと気がつきました。やすおの場合。






だから

子供の話も一生懸命聞きます

どんなにおじいちゃんでも一生懸命聞きます。





人と話をするときは無知になります。











そうすればいつか


綺麗なシュートが打てるかな


って。



子供達の目にはどう映っていますか




カッコイイ自分でいられていますか




人の心に訴えかけられるシュートが打てるようになったら、またひとつ成長できるかな
スポンサーサイト
コメント
コメント
初めまして!
私もアメリカ在住です。
このブログに出逢って
"アメリカでプロになるためにアメリカきました"と聞いてもいないのに自己紹介した友人を思い出しました。笑
ボールも夢も追いかけまくって絶対叶えてください。
人は目線の向いている方向に進みます。だからなりたい自分をまっすぐ見つめてただ②進んでください。
応援していますね!
2013/06/04(火) 12:40:27 | URL | skm #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/194-02a5e7a8
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
