やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
何があっても






僕の仲間です。


去年
僕は日本のチームでアメリカに参戦しました。



その時のチームメイトです。



今年

やすおはアメリカのチームに行き、



彼らとは一年ぶりに対戦相手という形で会いました。




テンション上がりました。







僕は彼らが大好きです。




彼らが一流の実績を持っているからとかじゃなくて、僕が好きなのは



人に夢を与えるために行動しているところが好きです。



だからアメリカにいるということ。




それが本当なら、個々で出来ることは必ずあると感じます。




今は点と点だけど、

今は今で各自頑張りどころっすね。













何があっても人のため。


相手の事で喜び、自分のように悲しんだりできる。



それって
人として大切なことなんだと最近感じます。





アメリカ77日目のやすおでした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/196-b711e8a3
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
