やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
世界が必要としている



熊本に来ています。


日本の文化を体感してます。

そして5月にアメリカのリーグに参戦。



僕らはバスケットボールで世界に発信していきますが、たくさんの文化がある中で、日本の感謝や礼儀が世界に通じるものだと感じてます。




日本からアメリカに行くのではなく、アメリカが必要としている。




"スゴイな"という言葉が自分の心を豊かにしていきよります。それが芸術やスポーツに具現化した瞬間、未来に繋がるのでないのかなと。



ここでの話が世界に届きます。



5月にアメリカリーグIBLに参戦して



7月はアメリカサマーリーグとIBLが パートナーになったのでサマーリーグへ。



そして10月にNBA契約。



そんなにうまくは行かないよね、


でも、日本人がスタッフ含め、やるべきことはたくさんあるよね


という話。



話が話を呼ぶのは人が人を呼ぶから。



人との繋がりで誰もなし得たことのないような活動をしています。




やるべきことはまだまだ果てしなくありますが




やすおのロード to NBA




苦しくても楽しんでます♪




ビバ熊本

ばってん熊本。



チャオズ
スポンサーサイト
コメント
コメント
ブックマーク
ブックマーク完了です!

更にワクワクしてきましたよ!
2012/03/14(水) 06:11:49 | URL | 翔太ママ #- [ 編集 ]
me too
僕も楽しみです(^^)!
2012/04/10(火) 12:19:56 | URL | やすお #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
