やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
渡米3ヶ月☆




渡米3ヶ月になりました。



どーも、アメリカ90日目のやすおです。


無事に日、一日を迎えることが出来ています。


一日一日を大切に過ごしています。
たくさんの人の支え、本当に感謝につきます。


90日目の今日、

何を書こうか考えていたら小学生の頃を思い出したので


ザザッと書き上げますね。




ザザッ




小学生の頃、サッカーやりながら水泳もやってて選抜に選ばれて知らない上級生と望んだ水泳大会がありました。



25m自由形

二位でした。


特に悔しくも思わなかったんです。


それよりも


面白い大会があるんだなー
とか、


行きのバスの中、知らない上級生とどんな話をしてやろうか

なんて事ばっかり考えてた


いつだって
どれだけその場を面白いものにするかを考えていたように思います


アメリカのバスケットボールが全てだとは思っていなくて、ただそこに感じる面白さがあるから。



なんとなく、ヨーロッバじゃないんですよね。今は。




単純に、世界二位の頂点ではなく、世界一の頂点に興味があります。


ただそれだけです。






んで壁にぶつかって、挫折して、新しい自分に出会って立ち上がろうとして、





知らないこといっぱいあるよ

面白いことまだまだいっぱいあるよ




ってまた自分を動かすんですよね





新しい自分や、新しい何かの発見があれば面白いと感じます。



自分が面白くないと感じたらそれまでなんですが、



僕は今、毎朝、毎晩、毎日、新しい発見に気づいています。



それは自分だったり人だったりするわけですが

それはほんのちょっとの悟りだったりするわけですが



その連続が自分を引き上げてくれているように思います。





それは自分一人で何とかなる問題ではないと知ります。





いつだってここから始まる物語を夢見てきました。



これからもこの先の自分を夢見るんだと思います。




今日も面白い自分に出会えてます





あなたは、出会えていますか?


出会う必要も、ないか、




やすおは出会いたい。

知らない自分に



それって成長だと思うから



ではまた明日♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/201-c9115c6c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
