やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
人に歴史あり




記念すべき100日目の良き日に。





どーも、アメリカ100日目のやすおです。





たぶんだけど


100%の確率でシュートが決められたら、NBAに入れると思った。




なんて単純な頭をしているんだ。





だからスリーポイントの確率100%で決める

って決めたんです。



そのための練習もしてきました。



だけど最初はうまくいかなかった。



試合に出れなくて嘆くのは間違ってた。




だって、カッコ悪いじゃんか。





自分の出番を静かに待ち、やってきたらシュートを100%で決めればいい。






今日


スリーポイント2分の2、

フリースロー4分の4、

決めさせてもらいました。






ここを基準にやっていきます。


自分のピントはもうすでに次に向かっております。




NBAは簡単じゃないことくらいわかります。




だから練習します。


課題は山積みです。


壁は鏡だと思って。


立ち向かいます。





もう鏡の中の自分がやすおを指差して笑うなんてことはさせないんだから!絶対!



100日目の今日より歴史始まります。


というか、いつも歴史始まってるんだけどね!






死ぬ気で練習します。



僕は死にましぇん!


それは101回目か。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/204-840e7707
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
